ブログについて/自己紹介

初めましての人は初めまして。 めそんちゅと申します。

元々FC2の方でブログ書いてまして、HP作成を機に新しく作りましたよって感じです。

旧めそ的なアレ

基本的に内容はFC2の方と変わらず、

近況報告やゲームの事、自作イラストを主なコンテンツとして記事にしていく予定です。

1ヶ月に1~2回くらいなんじゃない?ってくらいの超不定期更新なので、細かい動き等はTwitterとか見ていただけたらなと思います!

ブログの方はそんな感じ。

 

私自身の事についてですが。

改めまして、めそんちゅとです!

就職後イラストレーターとして働いておりますが、個人でもお仕事受け付けております。

基本的にはキャラクターモノのお仕事で、先ほどのソシャゲやその他アプリのイラストだったりグッズのイラスト。

その他にはアイコンの作成やロゴデザイン等もやってたりします! お仕事の履歴につきましてはこちらを参照ください。

個人の趣味としては

まずゲーム!これは外せないですね。生きる活力です。

FPSをメインにアクションやRPGもよくやります。 洋ゲーが多いですね。

ゲームはよくニコ生(コミュ)等でだらだらとやってたりするので興味があれば見てやってくださいな。

ちなみにお絵かき配信も同コミュでやってます!

 

その他には漫画やゲーム動画、オリジナル・二次創作をやっております。

漫画は『幼女「一緒にお風呂入ろう」』というものをニコニコ静画マンガに掲載しております。

すごく好きな2ちゃんのSSを4コマ化しました!

幼女が可愛いギャグ漫画なのでよろしければどぞ。(下ネタ注意

 

ちなみにオリジナルだと銃器女子高生とか好きです!

去年描いたものですがこーんな感じの!

銃器女子高生

 

 

 

 

 

女子高生と銃ってすごくいい組み合わせですよね。

好きすぎたので去年のCOMITIA105で銃器女子高生本とか出しました!

イベント関係ですと

今年の冬コミ(C87)は無事受かれば友人とごちうさの合同誌を出す予定なのでどうぞお越しくださいませー

その前にあるコミックNEXTにも私個人として申し込むつもりなので、決まり次第報告していこうと思います!

まだ発行数少ないですが今まで出した同人のページもありますのでよろしければこちらもぜひぜひ。

その他に好きな事は温泉とか食べる事、アニメ、漫画とかその辺りですかね。 体動かすのも結構好きです、機会が全然無いですが;

 

一応こんな感じでブログについてと自己紹介の方を終わります。

今まで貼ったリンク等は上のメニューから行けますのでよろしくです。

お仕事とかも受け付けてますので気軽にご相談くださいな。

ではではー

 

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.