水分って・・・大切だもんね。

最近体力を付けようと週末ジョギングしております。めそんちゅです。

 

というのもロードバイクを買いまして、

それをお迎えするにあたってのカラダ作りなんですね。

せっかくバイクを買ったんだから乗りこなしたい!って事で毎週走ってるのですが、自分の走れる距離がどんどん伸びてくるのはとても面白いですねー

走り始めた1ヶ月前は3kmでバテてたけど今日は7キロッ!

少しずつですが確実に前進出来てるのが嬉しくてしょうがないです。

ライバルは常に前回の自分!って気持ちで頑張ってます。

うん、いい事言った!

運動して汗大量にかくのは気持ちいいのですが、水分取らないとすぐに頭くらっくらしてくるから気をつけないとね;

 

うーむ絵の方もこれくらい目に見えて変化があるといいんだけど・・・w

 

で、その絵の方なのですが。

超超超久しぶりに漫画を更新したのでそれの報告です!

前回の自己紹介で言った(言ったっけ?)

ニコニコ静画にアップしてる

幼女「一緒にお風呂入ろう」

これの23話を恐らく半年ぶりくらいに更新しましたー!いえー

 

更に作品全体の総閲覧数が嬉しい事に100万を超えておりましたので、

フルカラーです!

ってなわけで漫画です↓

23話

相変わらずひどい内容だけど楽しかったーwww

漫画って普通のイラストを描き上げた時とは別の達成感があるんですよね。

今回はカラーだったのでなんだかすごく充実してます。

ちなみにニコニコの方のリンクはこちらっ!

よかったらコメントしてやってくださいな!

ちょっと更新頻度少なかったけどせめて1ヶ月に1話くらいは更新したいなーとか

いや、よそう。

こういう事言って出来なかったらアレだしな・・・

 

てなわけでロードバイクの納車が待ち遠しいめそんちゅでした!ぐっばい!

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.