ケツの痛みに抗え…

先週自転車届いたということなので

荒川まで慣らしに行きましたよー!

先週は仕事が忙しくて全然だったけど今週はそれなりに乗れる!

って事でまずは荒川方面行こうと。

 

今回の目的

  • 走行距離に対しての自分のコンディション
  • ナビアプリは使えるかどうか。
  • ナビしながらのiPhoneのバッテリーの持ち。
  • 実際どういう格好した人が走ってるのか etc..

とりあえずナビ通りに荒川方面へ。

ずっと真っ直ぐでナビとか全然要らなかったんですけどねwwww

とりあえずバッテリーどうかってのもあるしつけっぱなしに。

30分くらい漕いだら荒川!

いやー川幅広いね!

橋から下って行くとロードバイクだらけ!

サイクルジャージに身を包んだ人が当たり前ってくらいにそういう格好した人がほとんどでした。

正直圧倒される。

とろとろ走りやがってとか思われるのかなーとか考えつつ走っていると

 

秋ヶ瀬公園到着

秋ヶ瀬公園

 

あれ?

秋ヶ瀬公園とかある道だったっけ・・・

いやいや道なりとはいえ思いっきり行きたい方向と逆側行ってるしw

 

近くの駐車場で地図確認すると曲がる所をスルーしてたっぽい。

ナビがあっても道に迷う安定の適当さ加減w

 

とりあえず来た道を引き返して復帰!!

荒川サイクリングロード

いやー気持ちがいい!

普段ビルに囲まれた生活してるのでこういうのどかな所走ってると

いろいろとどうでも良くなるよね!

当日は曇ってたけど気温もちょうど良くて良い日だった。

 

右見るとカートのサーキットが。

カートレース

小さい頃遊園地で乗ったようなアレじゃないですよ!

遠くから見てもわかるくらい結構スピード出てるし音もそれなりにする。

いいなー楽しそう!

 

とりあえずお昼なのでどこかお昼ごはん食べれそうな場所を求めて進んで行く。

「せっかくだし河原で食べたいよなー」

とか考えながら走っていたのだけど、

一向に川方面へは行かない道w

小道

走れど走れど荒川に対して並走するような道で全然向こう側行かないんですよね。

左側がゴルフ場なので行ける気配が全くないというw

挙げ句の果てには荒川から逆方向へ伸びる道へwwww

田んぼ

かれこれ1時間ほど漕いできたのですが、

そろそろ道を見なおさないとアカンなと地図確認。

どうやら橋わたって向こう岸へ行けば土手があるっぽい。

川の近くはあれだ。ゴルフ場あるからダメだwww

 

とりあえずお腹空きすぎてやばかったので

ここらへんでお昼ごはん。

土手

まぁ・・・それなりに見晴らしは良いしいっか。。。

適当に腹ごしらえしたらそろそろ引き返す事に。

その日は夕方頃実家にも帰る予定があり、仕事少ししないといけなかったので。

そういえば途中帰り道で車から幼女が手を降ってきたwwww

一応振り返したらすげー喜んでてなんとなく疲れも吹っ飛んだよw

バイク乗ってた頃もこういう事あったな。

なんで小さい子ってバイクとかチャリに手を振るのかww

いや可愛らしいからいいんだけどさ。

思えば俺も小さい頃そんな事をしてた気がする。

 

その後一回家帰ってから実家の方へチャリで帰ったんですけど、

次の日から雨で乗って帰れませんでしたwwww

そんなわけで金曜会社終わったら実家へまた帰る事になりました。

くそー・・・

 

ちなみに当日こんな感じでした!

リザルト

途中写真とったり 道探してたりしてたので正確なものは取れなかったけど、

なんとなーく自分の初期ステータスはわかったよーな。

そんな気はする。

バッテリーはとりあえずナビ使いながらで2時間ほど。

こりゃ予備買わないともしもの時切れるわ・・・

にしてもとりあえずケツが痛い!!!

やっぱりパッド入りのパンツ買った方がいいのだろうか。。。

それとも慣れるのか。

一応お試しとして安いレーパン買ってみたけど。

これでもケツ痛いならフォームなんかな。

坐骨の部分が思いっきりアザのように痛いんですよね~

これは座り方含め何か対策しないと;

2 comments to “ケツの痛みに抗え…”

You can leave a reply or Trackback this post.
  1. いいですねー 久々に自分も走りたくなりました(´へωへ`*)

    レーサーパンツ(パッド入りのやつ)はあっても痛いので、(幾分かはマシですが)やはりその辺は慣れですねー
    あんまりクッションあるやつだと力の伝わる効率が悪くなって疲れやすくなったりしますし

    ぜひそのうち一緒に走り行きませんか?w

    • >とまとさん
      やっぱ痛いのかー…
      まぁ試しに買ってみたからちょっと今度使用感みてみるわ!
      いろいろと試すのもまた面白いよね。

      いいね、行こうぜ!

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.