例大祭12お疲れ様レポ!

例大祭12お疲れ絵

ということで例大祭12お疲れ様でした!

今回例大祭は2回目、イベント参加自体は1年半ぶりということで朝から緊張で胃は痛いしお腹痛いしでどうしようかとwww

前日売り子として手伝ってくれるハト、その他ぐし、ガチムチと集まって徹夜でTRPGしてたのもあって開場前は大分死んでましたw

まぁ、正直アホだなと自分でも思います…反省orz

ぐしは本当は帰るつもりだったらしいのですが成り行きで朝から会場へw

私とハトはひとまず先にチケットで会場入りして設営。

そんなに装飾するものもないので数分で終わりました。

設営終わってやることがなくなるともうソワソワ……

CEm2BzGUkAAaivs

値札が逆になってるのは直後に友達に教えて貰い直しましたw

そして10時30分開場!

始まったら始まったでいろんな方がスペースに来て下さり、「体調悪くしてる場合じゃねぇ!」って事で回復。

おかげ様で新刊完売しました!

前回参加した時の在庫も抱えて行ったのですが半分ほどなくなりました。 いやはやありがたい。

スペースにお越しくださった方、本当にありがとうございました!

他にも生放送のリスナーの方や、フォロワーの方、知り合いのサークルの方も来てくれて本当に楽しい1日でした。

いろんな方から差し入れも頂いてしまい重ね重ねありがとうございます。

イベント参加頻度はそんなに高くは無いのですが、参加する度に実際買いに来てくれる人が居る喜びを実感しています。

入稿した直後は「もー疲れた、絶対イベントとかこれ最後にしよう」とか思うんですけど

当日になると「あぁ、やっぱり嬉しいなぁまたイベント出たいなぁ」と、以下ループ。

それと最初から売り子手伝ってくれて上海アリス並んで体験版を買ってきてくれたハト、

一般入場で途中から協力してくれたぐしもありがとう!

ぐしは宣伝イラストをTwitterにアップしてくれたり、色紙を貰いました! ありがてぇよぉ!

CEmzjhaUMAEHR_K

CEnlWZCUEAA4JPq

ちなみに彼は“敷宮妙”名義でイラスト描いています

みんなオール明けなのに本当にありがとう。

終わった後本当は打ち上げでもしたかったんですけど、全員寝不足ということもあり、とりあえず売り上げでとんかつ食って解散。

家に着くなりベッドに倒れこんでそのままスヤスヤと寝てしまいました。

ちなみに夏コミは申し込んでいるので受かっていれば次回は夏コミ!

ジャンルはオリジナルのテーマは「銃器女子高生」で本を作るつもりなのでお楽しみに。

構想としてはイラストメインでちょこちょこ漫画って感じのフルカラー本作りたいなと。

HP自体ももう少し更新頻度上げて行きたいなと思いまっす!

3 comments to “例大祭12お疲れ様レポ!”

You can leave a reply or Trackback this post.
    • お疲れ様でした!
      そんなに片付けるものも無かったし大丈夫だった、ありがとう。

      私も夏コミの本頑張りまする(ง ˙o˙)ว

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.