【C88告知】暑い中ぜひ、お越しくださいませm(_ _)m

ということで例大祭ぶりです!

これからまだ必要なもの買い出し行かないとなので手短にっ!

こっちで告知しようしようと思っててつい忘れる、をループしてたらもう明日に迫っていましたw

そもそも当選した報告すらしていなかったので今更感バリバリなんですがC88出ますよ!

3日目西か-20b『めそ的なアレ』にて銃器女子高生本を頒布予定!!!

銃器+女子高生をテーマにしたフルカラーイラスト本です。

カッコ可愛い感じに仕上がってると思うので、ぜひぜひ。

女子高兵2

『女子高兵2』表紙

こちら友人のハトぐし(敷宮妙)もゲストで描いてくれています!

そしておしながきってほどでも無いですが、内容こんな感じです

宣伝用

これでポスターも作ったので、当日はこれを目印にしても大丈夫かと思います。

(ポスタースタンド間に合わなかったのであんまり高くは掲げないですが;)

初めてイベントでポスター作ったので自分でも楽しみです!

では参加される方、

当日はくれぐれも水分補給を怠らずにお越しくださいませー!

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.